くろべフェア。 | せいせいなのブログ

せいせいなのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土日は『くろべフェア2011』でした。


せいせいなのブログ


あたしは、スタッフとして参加汗


子供たちは、パパと一緒に来てましたちょこ


細工蒲鉾作りに挑戦中!!した


せいせいなのブログ


フラワーアレンジメントにも挑戦花。した


せいせいなのブログ


娘のお友達も一緒に参加~音譜


笑顔が素敵すぎるはーと


せいせいなのブログ


娘が色んな体験をしている間、息子は。。。。。


友達と消えました叫び


お小遣いがなくなると戻ってくる息子。


それってどうなのさラスタ




そしてそして。。。


くろべフェアと言ったら 『黒部舞』

今年は、お友達が踊ると言うことで見に行きましたよ~目

せいせいなのブログ


踊り子さん達とっても素敵でしたキラキラ


最後は、参加チームみんなで踊ってました~↓



せいせいなのブログ


すごい迫力すごっ!




先週から会場の準備。当日は立ちっぱなし。昨日は片付け。


体が限界ですガーン


早く休みが欲しい。。。


なのに。な・の・に~記号


今週の土曜日は娘の運動会で、日曜日は区民体育大会OTL


もう、ム~リ~ムリ





そうそう。


娘が作った細工蒲鉾が完成しましたキラーンキラーン


鯛蒲です!!!!!


せいせいなのブログ


と言いたいところですが。。。


目を2つ書いてしまった娘。


ヒラメちゃんになっちゃいましたヒラメ