先週の土日は『くろべフェア2011』でした。
あたしは、スタッフとして参加
子供たちは、パパと一緒に来てました
細工蒲鉾作りに挑戦中!!
フラワーアレンジメントにも挑戦
![]()
娘のお友達も一緒に参加~![]()
笑顔が素敵すぎる
娘が色んな体験をしている間、息子は。。。。。
友達と消えました![]()
お小遣いがなくなると戻ってくる息子。
それってどうなのさ
そしてそして。。。
くろべフェアと言ったら 『黒部舞』
今年は、お友達が踊ると言うことで見に行きましたよ~![]()
踊り子さん達とっても素敵でした
最後は、参加チームみんなで踊ってました~![]()
すごい迫力
先週から会場の準備。当日は立ちっぱなし。昨日は片付け。
体が限界です
早く休みが欲しい。。。
なのに。な・の・に~
今週の土曜日は娘の運動会で、日曜日は区民体育大会
もう、ム~リ~
そうそう。
娘が作った細工蒲鉾が完成しました
![]()
鯛蒲です
と言いたいところですが。。。
目を2つ書いてしまった娘。
ヒラメちゃんになっちゃいました





