そういえば自分evisuが大好きでして



こんなもの買ったよやらを今後紹介していきたいと思います。




現在入院中なので全然お店に行ってないのですが。











エヴィス=B系ストリート系のイメージあると思いますが



それわ違うと僕は思っております。












詳細はまた気が向いたら書きます。












写真はたまに行く千葉おゆみの店
『結婚と理想の現実』-2009051615210000.jpg
新年そうそう入院してまして。













現在も入院中です。笑
なんとも情けない日々を送っています。






















大腿骨って折れるの?って折れましたね。















折れたあの日を忘れません。












病室薄暗いっす!
『結婚と理想の現実』-2010011216490000.jpg
お久しぶりです。






年明けましたね。
2010年どんな年にしようかね






悩みますね






















これからさぼらず書きます。
多分。笑



























今日わこのへんで。