スチーマー導入いたしました〜evisu nail〜八幡西区ネイルエステ | evisu エヴィス〜エステ&ネイル〜八幡西区ネイル エステ

evisu エヴィス〜エステ&ネイル〜八幡西区ネイル エステ

private salon
リグライニングソファーでDVDを見ながら、ワンランク上の空間でネイルさせていただきます

Hawaiian エステ
ハワイのロミロミスクールにてオイルマッサージの技術を習得してきました

こんばんは
evisu   nailです

さて春から新しくできます
完全個室のエステルームより
本日はnewな機材のご紹介です


なんと、大型のスチーマーを導入いたしました👏

自ら、たくさんのサロンに足を運んで参りましたが

やはり
お客様へ
より、リラックスしていただける
空間作りをしたいと思いました

月に1度のご自身へのご褒美を
大切なお客様のお時間を
当店で過ごしていただく以上
ぬかりない最善のサービスをご提供できますよう
考えております


熱く語ってしまいましたが

スチーマーについてはこちらです⏬⏬


《効果》
⚫︎リラックス効果
⚫︎血行促進→赤ら顔改善
⚫︎美容成分の浸透率up
⚫︎毛穴のディープクレンジング

お肌の乾燥が気になるお客様は
お肌表面の角質層の水分が不足しているかもしれません

毛穴がこあついているお客様は
汚れがとれていないかもしれません

お肌に負担をかけたマッサージをされたくないお客様は、外部からの機材を使ったケアはすごくおすすめです

《こんなお客様へおススメ》
⚫︎乾燥肌の方
⚫︎毛穴が気になる方
⚫︎たるみが気になる方
⚫︎お顔のくすみが気になる方

《ホームケアのワンポイントアドバイス》
スチーマーにより毛穴がひらきますので
その後毛穴のひきしめをせずにお化粧は禁物です!たるみの原因となります
ご家庭ですと、冷蔵庫で冷やしたパックで毛穴ケアをおすすめいたします


EVISU  nail~エヴィスネイル(nail facial body)
八幡西区則松7丁目(駐車場無料)
TEL093-616-1873
(お電話での受付は現在行っておりません)
evisu.nail@gmail.com
営業時間 9時〜
担当:KIRII(桐井)

〜private salon〜nail
リグライニングソファーでDVDをみながらワンランク上のサロン空間でネイルさせていただきます

〜Hawaiian エステ〜
ハワイのロミロミスクールにてロミロミマッサージの技術を習得してきました
完全個室で波の音を聞きながら、リラックスタイムのお手伝いをさせていただきます


ブログ等、旧住所 情報より更新できていない箇所ございます。