完成見学会、ありがとうございました。 | 出会いが人生を創る!

出会いが人生を創る!

長尾光徳オフィシャルブログ 広島県尾道市より愛を込めて 

15日(土)、16日(日)の2日間、完成見学会を行いました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
そして2日間公開して下さいましたお施主様、ありがとうございました。

かわいい~
ステキ~

等々の声が響き、新しいお家にプラスのパワーが吹き込まれたような2日間でした。


お施主様のこだわり、
デザイン、
木の使い方、
スペースの使い方、
導線、
などが人気を集めていました。
特に、子ども部屋のロフトと秘密基地を兼ねた収納の人気は高かったですね~。

家族のつながりを意識した設計を感じて頂けた方も多く、嬉しかったです。

そして当日ご来場下さいました皆様からいただきました声をお施主様にお伝えしたところ、大変喜ばれていました。私たちもここまでみんなで頑張ってきて、良かったなー、と一安心です。

私たちはこれからも「想いをカタチに」を大切に、もっともっと楽しいイエづくりに力を入れていきたいと思います。


こうしたい、ああしたい、、、
そんな想いがありましたら、私たちにお気軽にご相談下さい。


どんな家を建てたいかではなく、「どんな人生にしたいか」を「家」にしたい

Natural Fun Houseスタッフ一同