こんばんは。

たっとさんのキャリモ日記です。

最近は、冬の移籍市場でベティスの補強を頑張っています。


LWのアブデを、€54mでアトレティコ・マドリーに売却しました。彼はもの凄く能力の高い選手です。ただ私のチームでは、あまり出場機会を与えられませんでした。キャリモでは、こういうこともありますね。

代わりと言ってはなんですが、ビジャレアルからブキャナンを獲得しました。彼は今回のW杯でも活躍していますね。€7mくらいで買えたので、本当にお得でした。

さらにFWの塩貝健人選手も、ポルトガルのクラブから買いました。

最近は、日本人選手の獲得は控えています。しかし塩貝選手の能力を見たら、買わずにはいられませんでしたね。将来的にクチョが抜けた時に、後釜になり得そうだなと見ています。

まだまだ紹介したい選手達がいますが、次の機会にいたします。

では、今日もありがとうございました。さようなら。👋😄😽