こんにちは。


今日もキャリモの、

絵日記ブログを、

お届けします。


本日は監督キャリモです。

マジョルカではなく、

マンチェスター・シティの、

方の話題をお伝えします。


今日はうちのチームの、

デブちゃんこと、

ケビン・デブルイネを、

紹介いたします。🤗



↑がデブちゃんです。

彼はミッドフィルダー、

つまり中盤の選手です。

しかし監督のたっとさんは、

彼をフォワードとして、

起用しています。😎o

デブちゃんは「どこの、

ポジションでも頑張るぞ」

と言っています。




こちらがフォメになります。

デブちゃんをあえて、

フォワードとして、

起用しているのには、

理由があります。

上手い話にはわけがあります。😙

戦術的な理由です。

彼のアタッカーとしての、

素質を見出しています。

ゴールを決めてほしいのですよ。


先日紹介いたしました、

ラファエル・レオン、

マルコ・アセンシオ。

そしてデブちゃん。

私のチームの選手たちを、

是非とも覚えてください。😄b


今年はワールドカップも、

あります。この選手たちを、

知っていると良いことが、

あるかもしれないですよ。😸v


レオンはポルトガル、

アセンシオはスペイン、

デブちゃんはベルギー。

みなW杯の出場国です。😊n

日本とも戦う可能性があります。


今日はここまでです。

明日も頑張るぞ。

(/^-^(^ ^*)/