こんにちは。


今日はJ1の第8節の、

予想をいたします。


まずは前回のおさらいから、

まいります。


⚪︎柏-磐田×

×湘南-広島⚪︎

⚪︎鹿島-清水×


上記の三試合が、

的中していました。


9試合の内の3試合なので、

約33%の的中でした。

目標達成ですね。


今節も3割的中を、

目指して頑張ります。


それではまいります。


ーーー


▲川崎F-柏▲


川崎の調子は、

どうでしょう。

柏も強いですね。

のっけから分かりません。

引き分けだ!


×清水-G大阪⚪︎


ガンバ頑張れ。

黒川選手の、

見事なゴールが、

特集されてましたね。

やべっちスタジアム、

良いですね。(*^▽^*)


▲FC東京-浦和▲


浦和の外国人選手たちは、

フィットしてくれば、

旋風を巻き起こしそうですね。

そうはさせじとスウォヴィクが、

立ちはだかります。

引き分けだ!


▲広島-福岡▲


難しい試合です。

佐藤寿人さんが、

プレビューショーを、

お休みになってました。

坪井さんも良かったですね。

ボードの解説が面白かったです。

どちらも頑張っていただきたいです。

本題に戻りますね。

引き分け予想です。


×神戸-C大阪⚪︎


楽天ヴィッセルさん、

大丈夫ですかね。

最近何かがヘンですね。

何かヘンだよねといえば、

西村ひろゆきさんと、

堀江さんの連載です。

格闘技はやらなくて、

良いと思います。

怪我をするとYouTubeの、

活動に支障が出ると思います。

脱線はこれくらいにして、

セレッソの勝利を予想。(*・ω・)ノ


⚪︎鹿島-横浜FM×


鹿島といえば、

上田綺世選手です。

どうなんでしょう。

仮に今季鹿島が優勝などを、

した場合に海外移籍は、

選択肢にあるのでしょうか。

個人の自由ですね。

またJリーグがこういう、

大器の受け皿になれるか。

そこが試されています。

あくまで本人の意向が最優先です。

一方で私は才能のある、

選手がキャリアを全うできる、

リーグであってほしいと思います。


▲湘南-磐田▲


難しいためドロー予想です。


⚪︎名古屋-札幌×


仙頭選手と酒井選手には、

期待しています。

ビッグボスのでっかいどうさんも、

頑張れ!(´∀`*)


▲京都-鳥栖▲


引き分けだ!


ーーー


今節も3割的中を、

目指して頑張ります。


スポーツは生き甲斐ですね。


勉強は大事ですが、

そればかりだと人生は、

つまらなくなります。


やはりスポーツで、

色々な人の生き様を、

見ることが大事ですね。


趣味は大切です。

自由と博愛の精神を、

育んでいきましょう。


明日も元気にいくぞ。

(^o^)b