こんにちは。


最近はFIFAの、

選手キャリモを、

やっています。


ヴィッセル神戸に、

在籍しています。


マンチェスター・

シティへの移籍が既に、

決まっています。


今は残された時間で、

ヴィッセルに少しでも、

貢献したいと頑張ってます。

三木谷さん、ファイトです。


さて今日は大分トリニータと、

対戦しました。大分は、

良いところですね。

冬は岩手ほど寒くはないですね。


福岡にも近いですね。

ソフトバンクホークスの、

試合を見まくれますね。


こないだ新聞を読んでたら、

福岡の基準地価の上昇率は、

全国トップでしたね。

興味深いです。


さてキャリモのお話に、

戻ります。


試合は2対1でヴィッセルが、

勝ちました。私のアシストから、

ドウグラス選手がゴールを、

決めました。


古橋享梧選手にも、

惜しいシーンがありました。


良いチームメイトに恵まれて、

幸せですね。これから私は、

マンチェスターへと、

旅立ちます。


ですがヴィッセルで過ごした、

日々は永遠です。


シティでも頑張るぞ。

(o^_^)v


P.S YouTubeもよろしくです。