こんにちは。


最近は経済の勉強を、

しています。


今日は分散投資は、

大事だなと改めて思いました。


ある企業の株価が、

下がってました。


私は分散投資をしてるので、

ダメージは少ないです。


ですが好きな企業なので、

これから立ち直れるように、

応援をしていきたいです。


日本企業には、

頑張ってもらいたいですね。


リスクを恐れない起業家たちの、

おかげで私たちの生活は、

便利になっていますね。


日本社会が起業家に、

優しい環境であることを、

望みます。


最近はキャンセル・

カルチャーという、

悪しき風潮も出てきました。


何十年も前の発言などを、

蒸し返して表舞台からの、

降板を促す風潮です。


これを繰り返すと、

社会は衰退していくと、

思います。


完璧な人はどこにも、

いません。大人になる、

過程で失敗するからこそ、

人は成長できるのです。


未熟だったと反省している、

人には温かく手を差し伸べる。

そんな社会であってほしいです。


誰も挑戦しない社会に、

イノベーションは、

起こりません。


起業家たちよ、頑張れ。

私も頑張るぞ。(^_^)b