こんにちは!
お顔も、キレイも、気分も上がる♡
タルミ専門美顔サロン

オーナーの小泉です✨


立毛筋がたるみ毛穴に効果的

40も過ぎてくると、
気になりませんか?肌のたるみは
もちろん、毛穴の開き…しずく型の…😱
いわゆる「たるみ毛穴」ってやつですね


最近の研究で、
お顔の毛穴が開いてくるのは
表皮にある「立毛筋(りつもうきん)」と
いう筋肉が衰えるからということが
わかってきました。


立毛筋は毛を支える筋肉。
お顔の表皮にある10万個の毛穴を
支えてくれてるんですね✨


10万個の毛穴がいっせいに

衰えれば、目立って気になっちゃいますよね😢



そこで、当サロンでは、
表情筋トレーニングの施術にプラスして
表皮の立毛筋も引き上げる新施術


ボワール
表皮立毛筋リフト®️


ができるようになりました✨
お肌の奥と表面のたるみを
ダブルで引き上げるという❤️❤️


私もやってみましたが、
すごかった…


見た目が変わる~!!!
毛穴どこいった!?
目元の小ジワもどこ行った!?
お顔も上がってる!


つくづく、表面もたるんでたんだなぁと
実感しました…


先日、通って1年になるお客さまに
お試ししてもらったら、
「わぁ~何これ!顔がしゅっとなった~」
「毎日やりたい🎵」
「機械がほしい!」と
めちゃめちゃ喜んでもらえました!


ボワール表皮立毛筋リフト®️は、
オプションメニューになります。
基本である、表情筋を鍛えてるからこその
立毛筋なのです。


新施術が増えたことで、
ますますお客さまに喜んで
いただけることが、何よりも
嬉しいです✨✨


興味のある方は
ぜひ体験してほしいなと
思います。


誰でも平等に年を取りますが、
長い人生、なるべく老化曲線は
なだらかに、いつまでも若々しく
いられたら最高じゃないかと🎵
そのお手伝いができればと
思ってます✨✨



今日が一番若い日。
もし悩んでいるならお試しだけでも
やってみてほしい!
体験だけもよし、ご褒美エステで1回だけ
やりたいでも大歓迎🎶
押し売りしないのでご安心ください(笑)
私とお茶でも飲みながら、
色々お話しましょ♪


agirl  face のInstagramはこちら