こんにちは、もう12月ですね🎄

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?


ブログ書き続けることを決めてたはずなのに、自分の約束を簡単に破ってしまう私はワールドカップのことで、朝から『人の話きいてないねっ』旦那さんに不機嫌になられるという、面白い日々を送ってます。


11月は2022年だけじゃなく、ここ最近の中で1番といっていいほど感情が揺さぶられた。



一つ目は大切な方が亡くなったこと。

悲しみに暮れて何もできなくなった。



二つ目は親友が

beauty Japan ground finalistに選ばれ

7部門の中のIndependence賞に選ばれました!

親友ながら誇らしく、嬉しい気持ちになりました!スピーチも身内だからじゃなく、本当によかった、おめでとう!


悲しみのあとに何かがあるはずさは


本当だった。

親友よ、ありがとう、私も挑むよ、同じ目線に立てるように。