どうも最近まったく競馬に勝てないのでホスパやりにいきました。


ひとつチャレンジしている馬を紹介。


エヴィオインプスコ産まれたときの初期パラ晩8:10


欠けていたので適当に高額回し(笑)



エヴィオのブログ


1日1走で走らしてたら全勝。


なんで1日1走にしたかというといつも連続で走らすと2着、3着になり隠しでれないのでためしにやったら全勝。


そして次走凱旋門はたして1日1走どうなんだ?


エヴィオのブログ

なななんと勝ちました。もっと初期パラのいい馬にしとけばよかった。後悔です。


次はジャパンC勝てば全国露出するのかなあ?


最高10連勝なので(低額でしたが)10連勝めざします。