12月18日(月)

今日は歌のせんせと
ごはんにいってまいりましたん★

結婚式場のレストランってきいてたから
なぜか「文雅」にいってました(´・ω・`)

あ、『文雅』はとってもカレーがおいしいです(・ω・´おすすめ!

いってきたのは
ニューオータニ佐賀 日本料理 楠

なんかお高そうなお店だったので
気合い入れてまいった!笑

今、宮崎×佐賀 うまかもんフェアっていうのがあったからランチ頼むのでした( ・∇・)

ご飯がくるまで
ゆずみつ飲んでおった♪


これ至高の焼酎グラスだぞっ!?
ここからしてなんかすごいお高級だぞ!?←

景色もいい感じなんだな。


大きな窓からお堀とか県庁がみえます(๑•ㅂ•)و✧

来ました来ました!!!
チキン南蛮!!!
おさしみ!!
なす!!
どれもうまそう( • ̀ω•́ )✧


チキン南蛮はさくさく
タルタルは手作りの優しい味がしました(ノ´∀`*)


お魚んま!!
いつもおもうんだけど
この赤いのってどう活用したらよかと?
わからんので、つまと一緒に一気にたべる←


これ!!
これすっごいおいしかった!!
なす!
味が染みこんどって
めっちゃうまい!!


白味噌のなめこお味噌汁
さむいときに味噌汁のむと
じぃーんってなるよね

なんか泣きそうになるよね←


デザートは追加料金すると
お店のおすすめデザート
ぜんざいを出してくれるそうです!  


これせんせが頼んだやーつ♥
綺麗だったから写真撮らせて頂いたのであった(・ω・´

あ、食後のデザートもランチにはいってて
ジェラート
マロンケーキ
フルーツ盛り合わせ
ぜんざい

なぎはマロンケーキにしました!!

食べたかったんだぃヾ(*´∀`*)ノ


スイーツっていいよね…
癒される…

お菓子大好きとかいいながら
胃を悪くしてなかなかお菓子が食べれなくなっちゃったから、昔より食べる頻度が減ったけど、やっぱりケーキは大好きやなぁ。

またなんかつくりたい。


ご馳走さまでした★



帰るまえに
下のカフェでハーブティ。

んはー!
癒される⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



そのあとは松永まゆみちゃんに
お洋服のコーディネートしてもろた!!

毎回いい感じにしてくれて
ありがとぉぉ(*´ω`*)♥

今回は大人なかっこいい感じに
してもらいました(・ω・´

次の撮影もお洋服選びも
楽しみやな!!!

うろちょろしてたらファンの方に遭遇

(´-`).。oO(あっちもオフやろし、声かけんどこう

あたしの周り結構うろうろされる

(´-`).。oO(え、これぜったい気付いとるやろ!?気付いとるのに声かけないとかあかんよね!?

(´-`).。oO(さくっと挨拶だけしてかえろう!

な『こんにちは!!』

『……ども』サッ

うああああああああ!!
これ気付いてないぱてぃーん!!!

っていうかんじでした(・ω・´笑

基本は話しかけないようにしてるけど
気付いてあるなぁってときは
挨拶だけでもしたいなぁと思っております←

嫌だったらごめんね(´・ω・`)笑






帰りに噂のチョコミントのお菓子を探しにいったけど、これしかなかった(・ω・´

いや、これうまかった!!

チョコチップぽりっぽりやで←

うん、あたしはこれすき!!


オフの日は基本顔もオフ´∀`*)b

しーゆー!