ZEPの方で調子が良かったのでCBRの方も交換。

ゲイルの17.5です。

ってか純正は手がつりそうになる位重い。

一番高いヤツは入れられないので真ん中グレード。

それでも十分な気がする。

ついでにホースも交換。

外すのにも付けるのにも苦労した。。

純正と同じ様に熱対策してやりました。

タイラップ多めと思うけど純正と同じ数なんですよ?

ついでにレリーズも交換!ホンダ車にはTSR!

ここまで来るのに苦労した。。。

やっと完成!

当たり前だけど軽くなって良い感じ。

ズバッと切れるのが快感です。

これで環八の渋滞に巻き込まれても大丈夫かな。

やっぱかっけーぜ!俺のCBR!

ガチレプリカな人たちには見向きもされませんw

知ったことかww