T/Aのタコ足とマフラーが付きました。
イメージ 1
排気漏れしないってスバラシイ(当たり前の事なんですが。。)
テールパイプは車が手元に来てから考えます。
燃タンは新品・パウダーコートです。

そういえば前回記事にある触媒をFBにUPしたら、ソレは触媒では無くサイレンサーだと仰る方が。。。
Converterって触媒じゃないんですかね(゚A゚)

ブレーキ廻りも一新です。
イメージ 2
これで安心して走れます。
エンジンルームが汚いのはご勘弁を。
早く洗いたい。
写っていませんがデスビとプラグコードも交換しました。

イメージ 3
FスプリングはHotchikisで1インチダウンです。
敷地内を動かせる様になりました。
やっと普通の「自動車」になりつつあります。

モータヘッドと言う雑誌を見たら、
この車を売ってトンズラこいた本人が店(埼玉・岩槻)紹介で載ってました。
世の中どーかしてる(´Д`)
悪徳業者って無くならないのかなぁ。