ガンダムUC | evilnessさんのブログ

evilnessさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ガンダムUC面白い!
ガンダムシリーズはあまり詳しくないんですがユニコーンは面白い!サウンドや映像とかすごくよくってはまってます。
ファーストシリーズからのつながってるらしく昔話とかわからない時がありますがクラスメイトのガンダム好きに聞いて何とかわかるって感じですね。

5話が楽しみだ~!
機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック/ビデオ・サントラ

¥3,100
Amazon.co.jp
曲がめっちゃいい!