20240624



仙台から帰るだけの日。

いつもは適当なコーデなんだけど、可愛いもんが着たい欲が出て今回はちゃんとお洒落しました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎






🤍🕊



トップスはGRL
このトップス可愛いんだ〜〜〜〜〜〜袖が。


フリル!レース!リボン!可愛いの欲張りセット!ふんわりリボン
ぶよぶよの二の腕を隠しつつ、でもちょっと見えちゃうよみたいなデザイン、大変助かります。
これ着たかったから早く暑くなってくれ〜って密かに思ってた。夏嫌いだけど。



ボトムスはしまむら
いつものダメージデニム。気に入りすぎて永久に穿いてる。


トップスが甘めだからカジュアルさを足してみた。
これちゃんと撮りたいのに姿見があるホテルに泊まらんのよ…。



アクセサリー。



ネックレス、短いのと迷って長いのにした。

ゴールド縛り🏅





可愛い服を着るととても気分がよろしい(◝‿◜)🎶
しかし最近白い服買いすぎな。前は黒いのしか持ってなかったのに。
人の好みって変わるもんよねぇ。






こういう人飲み界隈におらん?w
お手本のような黒髪ボブたぬき顔でおもろい。