珍味❗️久しぶりの実家に帰ると外で遊びたいとぐずる息子に父が驚かそうと何やら持って来た。❓❓❓・・・これは❓どうやらストーブに使う蒔の中にいる何かの幼虫らしい❗️昔よく見たなf^_^;父曰く、昔の人はタンパク源として軽くあぶって食べたらしい❗️香ばしくて美味しいらしいf^_^;そういえば小さい頃に祖父が焼いてたような記憶がうっすらあるね懐かしさを感じた帰省でした(^∇^)下澤でした(^∇^)SAVOYHAIRDRESSING052ー833ー8900公式ホームページはこちらをクリック^_-☆