初エビス新年が始まり、今日の午前0時に熱田神宮で初エビスが開かれました❗️すごい人みんな、一番に熊手を手に入れようと殺気だっていました❗️売り出しが始まると一斉に買いに走り大変なことにしかしなんとか、手に入れました(^∇^)今年も一年頑張ります❗️下澤でした(^∇^)SAVOYHAIRDRESSING052ー833ー8900公式ホームページはこちらをクリック^_-☆