新年が始まり、






今日の午前0時に




熱田神宮で






初エビスが開かれました❗️





{98FB3547-D70F-46A2-AA74-D62A4A4D8F94:01}



すごい人





みんな、





一番に熊手を手に入れようと





殺気だっていました❗️





{FD97B793-BE50-47AC-AC1E-C816D899257F:01}




売り出しが始まると






一斉に買いに走り





大変なことに





しかしなんとか、






手に入れました(^∇^)





{19A3CFDC-59AA-4C7C-9E01-FE1CB912CBFB:01}



今年も一年頑張ります❗️






下澤でした(^∇^)





SAVOYHAIRDRESSING






052ー833ー8900