フラっと観に行ってきた

忘れちゃうからネタバレ有りで感想を書いておく!




単純な私の脳ミソでは弥生の

気持ちが1ミリも理解出来なかった真顔


愛されること・追いかけてくれることだけを

求めているような女性に見えてしまい

泣く気満々で行ったのに全く気持ちが入らなかった…


春に依存しまくりのお父さんがどうなったのかも謎

どうやって弥生は春のこと見つけたのかも謎


フジが行きつけの飲み屋の店長さんに

お前はお気楽な性格でいいよな的な発言にイライラ

最後、友達に運転させて遠く離れたホスピスへ

夜中に向かうっていうのにもイライラ


ただ、

誕生日を迎えた0時におめでとうと言ってくれる

お祝いのお店を予約してくれる

朝ごはんを用意してくれる

割れたグラス片付けてくれる


私からみたフジは良いところの方があるじゃないか

っていう上から目線の印象🙏


春の気持ちはなんとなく理解出来たかなぁー

繊細な弥生の気持ちは本当に良く分からなかった


春とフジの2人の物語だったら感動したのかも

そんな事言ったら元もこもないですねネガティブ

私にはレベルが高過ぎたんだな……

映像が美しくお洒落な映画という印象でしたあしあと



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



そして今回は周囲に恵まれなかったなー


前の席に座った女性がひたすらに何かを食べてて、

ガサガサ音をずーっと出しててムカムカ


一緒に来た男性にうるさいと注意され、ごめんと

謝るも、2分と経たないうちにまたガサガサと食べ始める


気になっちゃって私も注意しようかなーと思った矢先

佐藤健さんと長澤まさみさんの濃厚ラブシーン

が映り出したらガサガサしなくなった笑


少ししたらまたガサガサしてたけどねっっムカムカ