この度ブロネット様よりご縁をいただき、
なめらか本舗様のリンクルアイクリームを
試させてもらいました音譜



歳を重ねることに目尻には年齢が出てしまいますよね…あせる

こちらは効能評価試験済みとのこと✨


ハリつや欲しいです~爆笑

⬇️スキンケアの一番最後に、この位の量を目尻と
おまけに法令線にもぬりぬり照れ


こっくりしていますがベタつきはなく、
スーっと馴染んでくれますウインク
使い続けることで、保湿されてハリが出ますようにお願い

使い続けやすいお値段も素敵ウインク
リンクルアイクリーム 定価950円(税抜き)です✨
商品の詳細はこちらへどうぞ

なめらか本舗様、ブロネット様、
この度は素敵な商品をありがとうございました爆笑

なめらか本舗様のブログリポーターに参加中です✨

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!