なんだか今日はようやく日記の気分になった


長い間私いったい何をしたのか


今日寮の皆さんと一緒にカラオケに行っ た  ほぼ全員


今回は私が幹事みたいだね(^_^)w うん よかったと思う


歌苦手の私はあいにく歌がとても好きですA=´、`=)ゞ


カラオケに行くことが毎回楽しいです 歌える曲が少ないけどねじゅる・・


みんなと一緒に歌う気分が大好きっす


今日は一番盛り上がったのは林志炫 の『单身情歌』を唄った時


寮全員 独身女!(ほんとに呪われたかもうっ。


でもみんなに会えてホントによかった


2ヶ月後日本へ行く予定だから


以前の友達にみんなと会いたい


今回みたいなカラオケでも 食べに行くでも なんでもいいからみんなに会いたい


一番参加したいのは群英小学校の同窓会だなあ!!


でも 十月。。。そんときもう日本にいる。。。


人生一番好きのクラスは群英小学校の四班


先週 ずっと連絡している二人の小学校クラスメートとマクドで話した


あっという間に一時間を過ぎた


話題が永遠に尽かない気がする


みんな人間なのに どうして小学校の時の友達と大学さらに高校の友達と人品が違うのか


どうしても分らない


QQがずっと鳴らしている


今日はこれで


でわでわハート”2