痒い | とうめいかいぶつのソフトアイス戦記+α

とうめいかいぶつのソフトアイス戦記+α

月最低6本の記事を目標でやっています

傷口がかゆかったり、傷口と関係ないとこがかゆかったり(虫刺されなのかあせもかはわからない)

つまりはなかなか難儀してます


まあ、傷口がかゆいのはヒスタミンによるもので、これは治りかけのサインらしいのですが。


今週でギブスとれるのかなあとか、あと一週かなあとか、そんな感じですこしやきもきはします。


自転車乗りについては旅から帰りのとき我慢はしてましたが、使わないと別の意味で難儀しそうな用があり

それで自転車試しに一度使いましたが

右手かばいながらとなるとなかなか怖く、もう少しの辛抱はやはり必要なようです


平地だからまあ利用できましたが、かなりゆっくり行かないとだめですね。

なんでソフトクリームアイスネタ探しでまわるのは来月かな、はやくてもまだ


あとは函館のなか卯、今月でつぶれるのでいきたいんよなあ。

まあがんばろ