念願の高島屋珈琲のキリマンジャロ珈琲ソフト(モカじゃないよ)食べてきた | とうめいかいぶつのソフトアイス戦記+α

とうめいかいぶつのソフトアイス戦記+α

月最低6本の記事を目標でやっています

1年前にもいったんですよね。その時はまだ始める前で食べれませんでした。コーヒーのみかってきた。

うまかったらしい。らしいのは、お土産てかギフト用で自分は買ってない。100円

かなり本格的な珈琲屋さんです。

 

秋くらいに寄ると改装工事中でよれず

夏に寄れ的にも言われそうでしたが、場所が北斗市いっても本郷あたりの北のほうなんで、場所的には気軽にはあまりよれません。スーパー魚長の近くです

 

結果、一年越しにはなります

ただ念願のソフトクリームを食べてきました

 

 

こののぼりが目印です
左の路地はいります。由緒ある寺が向かいにあります

 
モカじゃないよノボリ
 
改装で新しくなってた。

 
入口。
なんか今のほうがやはり来やすさではいいですね。
 
テイクアウトのみですが、珈琲とはすごく友達な自分には期待感しかありません😌😊
 
中はステンドグラス風
ひといるから撮らないがコーヒーとか楽しむ席はあったかな。
 
 
ブラジルをはじめニカワグアとか、世界のコーヒー豆揃えてます
 
 
PayPay使用可のこと。いいですねこれも
 
キリマンジャロ珈琲ソフトがこちらだ。
 
 
 
路地から離れたとこでたべる。この日は5月で、22度とこっちにしてはかなり暑い。はやめに食べよう。
 
コーヒー感が抜群にありこれはうまい😋
リピーターなります👌
コーヒー通ではないためにキリマンジャロが具体的にイメージはできませんが、よく知ってるコーヒー感はあります。
 
ごちそうさまでした。
連休前からたぶん9月くらいなので、秋くらいならといあわせたほうがよさそうです。
 
なお、少しお知らせがあります🙇
 
詳しくはまたやが、結論だけかきますと少しだけソフトクリームのコーンはやめます。旅先で指けがしたため。まあしばらくのあいだですな。
 
カップなら指写さなくてすむから、そっちです。