小田原フリーファイト | 高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba

小田原フリーファイト


アマチュア修斗 小田原フリーファイトにFIGHTFARM山内渉選手と参戦


藤野のパンクラスとかあってまさかの2人きり



選手1人で連れてくのもセコンド1人で付くのも初めてだわ!笑



アマチュアのMMA試合はデビュー戦

空手はやってたみたいだから落ち着いてたね

経験積ませたいので嬉しい事に2試合組んで貰えてた^_^


1試合目はビギナークラスでKO勝ち!

2試合目はアマチュア修斗で組でポジション取られて判定負け

KO勝ちは良かったし

アマチュアらしいポジショニングでの判定負けは良い経験になったな


そしてまさかの閉会式では2試合目がベストバウトに選ばれてました^_^



負けて賞を貰っても嬉しくないのか笑顔一切無し。。


そりゃそうだわな^_^



帰りに駅前で海鮮丼食ったら笑顔に変わったけど笑




強いファイターになるのかなぁ〜



12.29にもアマチュア修斗のトーナメントがあるのでEXFIGHTの安永と一緒に参戦する。


さて安永もアマチュアデビュー戦だからどうなるかな❓