昨日は | 高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は

昨日はバイクで練習へ向かう!

photo:01



天気良くてバイクは最高だった!


前日疲労MAXになってたのうっかり忘れてワタナベジムからの修斗ジム東京と連続は完全に間違った。


終わってから30分以上立ち上がる事が出来なかったわ…


からのDANCE EARTH PROJECT CHANGESを観に行って来ました!

photo:02



ダンスあり笑いありですげ~楽しかった!


幸せパワー貰ってびっくりするほど元気になったので岩槻で車関係の人達がやってる秘密基地完成記念マッスルBBQへGO!


photo:03



頭の悪そうな大人達が秘密基地に集まって車談義に花を咲かせました(笑)


今日は軽井沢周辺をショベルで徘徊中!


iPhoneからの投稿