岡崎 | 高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎

遠出をするので、先に遠出をしていたA-SYKS繋がりのN村さんと岡崎で待ち合わせてランチ。


西から戻るN村さんと東から向かう俺でしたが、バッチリなタイミングで岡崎合流出来ました。

photo:01



名古屋めし、味噌カツうどん。

一度で二度美味しい(笑)

時間もあったし、N村さんの知りあいの店SWINGERにお邪魔しました。

photo:02



店主ゴツい!

photo:03



店主のバイク!


この後別れてさらに遠くへ向かったのだが、出発前にN村さんのバイクがメインスイッチをオンにしっ放しでバッテリーがあがり街中を三人で押しがけしまくった事は本人の名誉もあるのでココだけの話にしておいて下さい…


久しぶりにバイクを全力で押しました叫び


ふと思えば、俺の周りは乗り物でのトラブルメーカーな人達が多い気がする(笑)

photo:04



今回はこの人(笑)





iPhoneからの投稿