走り | 高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba

走り

またやたらと遠くに行きたくなる病が出たので走って来たぜ(笑)

photo:01



浅間山

この先の白根山とか志賀高原は5度しかないの!

ヒビった!寒すぎ!

なので写真撮らずにスルー(笑)

photo:02



北アルプス

photo:03



戸隠連峰

photo:11



またダートも走った(笑)

オープンプライマリー大丈夫か?

photo:12



美ヶ原

photo:13



ビーナスライン



ビックリするくらい気持ち良かった!

もうすっかり冬だったね!

帰りに何だか音が変だなと思ったけど、止まるとエンジン止まっちゃうかもしれないから急いで帰った。

帰って確認すると片方のパイプのバッフルが綺麗に無くなってた...

増し締めは大切ですね(笑)

iPhoneからの投稿