プロテインシェイカー | 高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロテインシェイカー


photo:01




物を捨てるタイミングってありますよね?


下着を捨てるタイミングとシェイカーを捨てるタイミングが分からない。


シェイカーって何だ?


そういう人は飛ばしてください(笑)


昔はパンツもゴムがビロビロになってくる時が捨て時だった気がする。


靴下も上の方がビロビロになった。


しかし近年飛躍的にゴムの進歩が進み、まずなかなかビロビロにならず寿命が伸びた。


しかしパンツや靴下達は薄汚れてきている気はする。


そしてシェイカー。


シェイカーなんて全く壊れない。


いつまでだって使えるのです。


でもプラスチック部分が小傷で曇り薄汚れてきてる気がする。


でも捨てるほどでもないので、やっぱり使う。


出来ればメーカーで使用期限を決めて欲しい位だ。(もしかしたら決まってるのか?)



そこで彗星の如く現れたのがコイツ。


シェイカー界ではタブーとされていたセクシーなクビれとスムースな蓋の収まりを採用した画期的な商品。


*このクビれだったら一日だって見ていられる(30代男性)

*昔の私にそっくり(40代女性)

*これを見てから勉強が手に付かない(10代受験生)

*こいつと付き合いたい(20代男性)



薄汚れたシェイカーを捨て、セクシーなコイツを導入するタイミングかもしれない…



iPhoneからの投稿