今日は3人 | 高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は3人

今日はおじさんと後輩の三人で走った。

photo:03



北茨城に行ったんだけど、常磐道はバイクでいっぱいだったね!

そして今日は珍しく目的地を決めて行った。

目的地は船頭料理 天心丸

到着してノンアルコールビールで待っていると

photo:01



アンコウどぶ汁と天ぷら一人前!

わかるかな?

photo:02



一人前でこの量は!!!



デカイだけじゃなく美味いんだよね。

完全に三人では食べ切れませんでした。

常連さんは持って帰るの前提で頼んでましたね。


食い切れませんでしたが、我らはバイクなんで持ち帰れませんでした…

今日のコースは軽く走って美味い物食って日のあるうちに帰りつつ明日からの練習にダメージを残さない感じにするには丁度良い感じ!!!



つっても明日やってみないと分からんけどね(笑)



ちなみに明日は一番嫌いな走り…

iPhoneからの投稿