チャレンジャー | 高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba

チャレンジャー

義理のお父さんがチャレンジャーを買う!

TOPBULLで輸入して貰い登録だか何だかが済んだので取りに行くのを付き合った。

photo:01



新車だから積載車で行ったんだけど助手席は疲れるわ!

TOPBULL店主は運転がこなれてやがる。

俺も運転手の仕事した事あるけどもう出来そうも無かった(笑)

photo:02



かっちょイイねぇ‼おと~さん!

後ろの車も気になる(笑)

photo:03



フロントスポイラー良いなぁ!

クーダちゃん用は売ってないけど、48のメタルマイスターに作って貰う事決定!!!

photo:04



無事に積んで帰りました。


早く一緒に走りたい!




そういえばお義父さんはもの凄く安全運転だったなぁ。



iPhoneからの投稿