バンジー | 高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba

バンジー

photo:02



マカオではマカオタワーからバンジージャンプができると聞いた。


photo:03



見ての通りクソデカい!


やるつもりは無く試しに上まで行ってみる。


photo:04




マカオを一望できる展望台に来る



ふと気が付くとジャンプ台に立っていた(笑)


高さ233m!

世界一らしいよ。


photo:05




落ちてる俺(笑)

高度感わかるかな?


photo:06



photo:07



ビビる俺(笑)


ビビってたぶん終わったら超気持ち良かった!


もう怖いもんは無いね。

iPhoneからの投稿