ヒグマ | 高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヒグマ

北海道にはヒグマが出ると。

今回の旅では正直会いたいなぁと思っていた(笑)

よくニュースに出てるツキノワグマに毛が生えた程度だとも思っていた。

隣の牧場の裏に熊が出没したと聞いても、毎朝のランニング中に会ったら

何とかなると思っていた(笑)

しかし釧路動物園で本物に会って完全にビビりました(笑)

$高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba

でかい!!!

まったく勝てそうにないね(笑)



$高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba

座っててこれ。

立って手を広げたらチビルね。


$高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba


この顔のデカさ伝わるかな?

殴ったって効きやしないよ(笑)

$高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba

釧路動物園ではガラス越しにこんなに近くでみれる!

森の中でいきなり遭遇したらとかリアルに妄想できてヤバい!


$高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba

この爪はズルいだろ!!!

ガードは通用しません。



つーかここの動物園、人生で一番面白い動物園だった。ちっさいけども。



しかし俺が言った時は車が他に一台しか止まってなかったよ。

他のお客さんに出くわしたのも3組だけ(笑)



なんで人気がないのか解らん!

北海道行ったら確実に行くね!!!