修斗 | 高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba

修斗

昨日は修斗へ!


まずは津田沼道場の後輩星野の試合。

写真が無い。星野送れ!


すぐテイクダウンされてまずい展開だった。


けど、下からヘンテコリンなパンチで勝った。


本人は『あのパンチ得意なんですよ』との事だが


たぶん後づけ(笑)


とにかく修斗初勝利は良かった。おめでとう!


俺は隣の人に話しかけられて完全に見逃しました。




つぎは小知和。


$高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba

試合前にひっくり返って中止になる前歴があるのでちょっと心配だった。


試合はセコンドの言う事を完全に無視して判定勝ち。


これでクラスAかな。おめでとう!


$高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba



$高谷裕之オフィシャルブログ Powered by Ameba

小知和にはPOUND4のパンツを履いてもらった。


勝利を願う気持ちを込めて一生懸命書きましたが


周りからはえらい不評でした(笑)