皆ハロ~♪彦聖だよー☆


すみませんふざけたかったんです怒るのヤメテーアーーーー♂♂









と茶番はさておき

毎週火曜日17:00~Ustream等々で絶賛放送中の「We Are Cosplayer」
略して「うぃあこす」

明日のゲストさんはー

なっ、なんと!!


声優としてご活躍の

はにおかゆきこさん、和田みちるさん

をゲストにお迎えして、お送りします!

俺と笹川美倖ちゃんは毎回恒例のMCで大先輩のお二方とトークを繰り広げていきますよー♪

さぁ今回はどんな愉快な感じになるのか!
楽しみですなぁー


火曜日の夕方はうぃあこすをチェックするべし♪



☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

VoiceActersBar

http://www.ustream.tv/channel/voice-actor-s-bar
声優として活動している劉彦聖(りゅうげんせい)をマスター(MC)として、色々なジャンルのお客様をお招きし、トークや歌などを展開していく番組
19時~20時までの1時間
心行くまでお楽しみ頂ければと思います。


we-are-cosplayer
略してうぃあこす
ボカロやコスプレ、アニメなどが好きな方々に向けたトーク番組
素敵なゲストさんと一緒笑っ
http://www.ustream.tv/channel/we-are-cosplayer