皆さんどうも~俺です♪

5月1日TOKYO FASHION COLLECTいONご来場下さった皆様本当にありがとうございました!

初めてのファッションショーということもあり緊張していた面もありましたが、素敵なパートナーさん、ご来場くださった方々、LBS@MUSIC芸能音楽事務所の愉快な仲間たちのおかげで楽しく過ごさせて頂きました!
ってなわけで
その時の写真投下~



俺単体wwww

え?

イカツイ?


























うん、知ってる♪




じゃぁお口直しに


みーやちゃんと遊佐めぐみちゃんWIZ俺



遊佐めぐみちゃん、豊島区ぴーすUPがーるの岩倉愛ちゃん、笹川美倖(ささがわみゆき)ちゃん、みーやちゃん そして俺

それから5月1日ラストにLBSのみんなでパシャリ






さてさて
それから先日5月2日無事24歳の誕生日を迎えることができました~
みんなありがとう!

え?


見えない?





















うん・・・・知ってた・・・・・・
























まぁそれは置いといて~お祝いのコメントとかも待ってるよ~
もちろんプレゼントも(笑




てなわけでみんなアディオス♪