サイレン | 素人映画祭@ホラーバカ

サイレン

さてさて、前々から観ようとは思ってはいたものの


レンタルショップでの回転率が高く中々借りれなかった


サイレンをようやく借りれました。


んで、早速観たわけなんですが


感想を簡単に言うと"なんじゃこりゃ!堤ってホラーには絶対に向いてない!"


う~ん、なんて言うんだろう、無駄な伏線多すぎ、


主要キャストの演技にかなり問題あり。


市川由衣ってあれで本当に役者で飯食ってんの?


原作のサイレンをやってないんで見る前にwikiとかファンサイトとかで情報集めてから


見たんですけどなんかゲームとぜんぜん違ってないですか?コレ


しかもあのオチ、誰かが言ってたが"堤には原作に対する愛がない"


ってのが身にしみてわかったよ、、、、、、、、、、、、、、


なんか途中から大人計画の役者がどっかに混じってないかって思って


探してしまったしなぁ、冒頭に出てきたレスキュー隊員に


皆川猿時さんがいたからマジで探してしまった(笑


なんと言うか、テレ朝とかはマジになって製作してるんだとは思いますよ


でも劇場で1,800円払ってみる価値は無いですな


観終わった後で笑える所も全く無かったために


B級好きなのに"今日レンタル半額で良かった"ってマジで思ってしまった。


とにかく煮え切らないしツマラナイどうしようもない作品だったな。。。。。。