西部警察、突っ込んではいけない事にあえて突っ込んでみる。(大げさな表現です | 素人映画祭@ホラーバカ

西部警察、突っ込んではいけない事にあえて突っ込んでみる。(大げさな表現です

今、布団に転がりながら休憩がてらにファミ劇見てた訳なんですが


ダラダラと見てたら天気予報外しまくりの石原良純の下手すぎる演技が光る


西部警察パート3をやっておりました。


このドラマ、言わずと知れた石原プロモーションの代表作。


西部署の署員達が悪党相手に奮闘する未だに根強い人気のある作品ですよね。


しかしまぁこのドラマ無理あり過ぎですわ(藁


あの西部署って予算いくら貰ってるの?


まず団長こと渡哲也の乗ってるパトカーは


フェアレディの改造車(しかもガルウイング!)


他の署員が乗ってるパトカーはスカイラインだし


舘ひろしはカタナに乗ってるし、


犯人相手に容赦なく発砲しまくりで弾代いくらかかってるんだ?


更に団長はショットガンをロングレンジから普通のライフルのごとく使用し


ほぼ悪役にヒットさせている。


あいつら一体何なんだ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


凄すぎですよ。


それとどうでも良いが峰竜太の丸メガネは何とかならなかったのか、、、、、