友人のお話 | 素人映画祭@ホラーバカ

友人のお話

アメオクって何だ?evil@管理です。


今日は早めに寝ようと思い勉強切り上げ


メールチェックの合間に記事を更新してみる。


日記はFC2で、とか言いながらまたしても日記ぽい文章でし。


何かこっちに書くのが癖になってしまって如何しようも無い。(鬱


さて、今年になって音信普通になっていた友人二人と連絡を取る事が出来た。


一人はかなりのドジであるサブ管理人のghost staff、


こやつは一体何度携帯を紛失すればよいのやら。


今回は1ヶ月の間連絡が付かないという事態になっておりました。


何でもタクシー内で落としたのが警察署に届いてたんだとか。


なら早く警察行けよって話なんですが(藁


さて、もう一人は私がネトと言う物に初めて触れた時期に知合った


りょう介、(ネト始めた時期ってことはもう5年ぐらいになるかな?


昨年の頭ぐらいまでは連絡付いてたんだが


いつの間にか連絡が付かなくなり如何してるかと思って


今年年賀状を(今年つうか何時も出してたと思うんだが)出してみたら


携帯のアド変わってるじゃ有りませんか、私知りませんでしたぜ姉さん。


う~む、こっちが携帯をauから某外資系電話会社(藁)に変更した時に


連絡入れといたと思うんだが、まぁ今更どうこう言っても仕方ないし。


さてまぁ、このりょう介氏、いやいやりょう介姉さんと呼ぶべきか?


知合った当初は私より2~3歳年上なのだろうと思っていたんだが


実際は学年は一つ上なんだが産まれは同じ84年と言う


同年代産まれであった。なので先輩なんだがタメである(藁


さて、このりょう介姉さんだが仕事はイラストレーターだ。


本人曰く目指してるって事だが私から見たら


本職と言っても良いぐらいのイラストである。



高校の頃にイラストを数点購入した事があったな。


確かウサギのイラストを元にフィギュア作るよと約束していたが


途中まで作ってはいたが何処に保管してたか解らなくなり


結局、姉さんの手元には物を届ける事は出来なかった(反省、


(また今度暇が出来た時にでも挑戦するかねぇ、あ、でも確約はしません。


さて、姉さんのイラストはさっきも言ったがかなりの物である。


今現在ショップは無いようなのでアレなんだが


機会があればまた購入させてもらいたいもんだ。


↓りょう介サイト↓

BLN


あ、イラストで思い出したが前々から狙ってたウエダハジメのコミック版フリクリを


1、2巻まとめて@古本市場で購入。


ウエダハジメのあのライン好きなんですよ。


ウエダハジメのフリクリは現在絶版になってるので見かけたら購入するべし!


ウエダ ハジメ, GAINAX
フリクリ 1 (1)
ウエダ ハジメ, GAINAX
フリクリ 2 (2)

さて、3時間ほど寝るかな、(鬱