ね、ネムイ | 素人映画祭@ホラーバカ

ね、ネムイ

最近マジでネムイ、


眠い理由としてはあんまし寝てないから、(まぁこれ以外に理由は無いか、


まず、今月は放送大学の試験があるのでそっちの勉強をしなくてはならない。


試験は5教科(しかも全部テキストが分厚い、(鬱))も有るからかなり面倒。


さらに私のヘタレ文である"Survivors"を書かなければならない。


最低な事に文才が無いので筆が進まない(筆なんか使っちゃいないが。


素人映画祭@の通常更新をしないといけないので


DVDを見なくてはならない。


ついでに買ったは良いが読んでない、やってない本やゲームがかなり有るので


何とかしたい。特に数年前に買ったアナザヘヴン2をさっさと読み終わらなければ、


あ~、現実逃避しよっかな、ゲームとか本は後回しに出来るが


試験勉強は確りやらねば、この前入院してたお陰で単位落としたしなぁ


さらに入院のお陰で科目登録が幾つか出来なかったし。


今回はマジでヤバイ。


しかしながら素人映画祭@は毎日更新が目標なのでこれも達成したい。


あ~、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、何か色々と面倒だ。


でもま、それが生きてるって事か、生きてるだけでも良しとしとこう。