東京ゾンビの映像をちょいとだけ見た。 | 素人映画祭@ホラーバカ

東京ゾンビの映像をちょいとだけ見た。

本日カミングスーンTVを見ていると国産ゾンビ映画である


東京ゾンビの映像が少し流れていた。


哀川翔と浅野忠信が共演と言う事でどんなゾンビ映画に


なるのかと思っていたが、かなり面白そうだ。


まず、哀川翔がハゲズラをかぶって演技しているのが笑える。


浅野がアフロのズラをかぶっているのも笑えるが


哀川のハゲズラのインパクトには負ける(藁


さて、肝心のゾンビは動きがトロイタイプでメイクは白塗り、


ゾンビたちも動きがチープでなんか笑えてくる。


この作品明らかにホラーではないがかなり期待して良い物ではないかと、


でもなぁ私の住んでいる鹿児島では上映されないだろうなぁ、残念