すんません、お知らせです。 | 素人映画祭@ホラーバカ

すんません、お知らせです。

お知らせ


ホラー同盟の企画であるJホラーの記事なんですが少々お待ちくださいませ。


13金特集が終ったらJホラーの記事を書きますんで、


13金特集ですが9作目のジェイソンの命日のビデオを置いているところが無く


どうしようかと悩んでる最中です。


まぁなんとしますが。


もう一つお知らせ


更新をサボりまくっていたevildeadの裏日記


更新を再開しました。


2ヶ月ほど放置してたんでどうしようかと思ってたんですが


まぁダラダラやってきゃ良いやと思い更新再開です。


裏日記は映画以外の下らない事なんかをダラダラと書いていってますんで


興味ある方は読んでみてください。


そんじゃ、お知らせでした。