アッシュのブログ -219ページ目

クソ台には2種類ある

打っているうちにジワジワくるクソ台と、打ったことを後悔しながらヤメるか叫ぶか殴るか迷うクソ台。

後者は、ほとんどの場合に1k~5kで判別がつくので、「二度と打たない」で決着がつきます。
せいぜいが「1回当たるまで打っておしまい」です。


問題は前者。
明らかにクソ台なのに、なんだか打ちたくなる。
打つと後悔しがちなのに、次もなぜか打ちたくなる。
アナタの心には、どんなクソ台が浮かびましたか?
私の場合は、プロゴルファー猿でしたw

好きな機種を挙げていってもその名前は絶対あがらない。
「100台の店」とか考えるときにも絶対選ばない。
それなのに、時々打ってしまう。
なぜ自ら幸せを捨てるようなことをしているのか謎ですw

酷ぱち

諸行無常、なのでしょうか。

小阪由佳ブログ

店長はランプマスター

どうして皆さん豊丸をそんなに評価しているのか、私にはよくわかりません。

ハマった方がいい台なんて、打ち手にとってはダメに決まっているんじゃないのかなあ。
緑色のキモいオッサン役物見て萌える人がいるのかなあ。
全体的にルックスが古臭いとは感じないのかなあ。
ハイエナ優遇仕様は雰囲気が悪くならないかなあ。

まあ、私の杞憂なんでしょうね。きっと。


餃子の導入が増えたという話も、ホールで見かける空き台の様子を見るに、どうでもいい話に思われます。
ホールにとっては利益を取りやすい台ということなんでしょうけれど、お客が本当に支持しているかというと私には疑問です。
面白くないわけじゃないけど、「きついお店のきつい台」です。
これはメーカーのせいじゃなくてホールのせいかもしれませんけど。

なんだか、アビリットと同じ方向を目指しているような気がするのは、気のせいでしょうか。
いろいろやってみているけれど、その結果としてパチンコを面白くする方向に向かっていかない。