約束は砕けて散ったw | アッシュのブログ

約束は砕けて散ったw

SARS(最近・あまり・連荘しな(ry)のせいで、しばらく負けが込んでいた私です。

甘デジと1パチが主なのに60k近くマイナスしていました。
さすがに甘デジは当るのだけど、確変率30%くらいでグダグダ。

なぜかくも単発が多いのか?と自問してみれば、「ヘソの実質確変率は低いんだよwww」と瞬時に解決w

まあ、それでも、そういう機械ばかり打っているなら自業自得です。
嫌なら海SAEでも打ってろということですw



そんな状況下で、昨日の豪華絢爛トイレ店での不快な出来事でした。
gdgdだったのに、相川で一発入った!というところだったんですねw

ところで、相川や及川のシステムは、MAXバトルのような高確変率の機種の問題点に対する回答です。
問題点とは、すなわち、確変率が高くても、平均連荘数に満たずに終わってしまう場合が多いことや、2Rを抜いた実質的な連荘数が普通のデジパチなみになってしまうことです。
当りが重いのに、せっかく当ったのに、すぐ終わってしまう。
冗談じゃねえぞこのヤロォォォ!!!1

そういうジャンキーなお客の叫びに応えるべく、必勝銀閣寺物語を参考に作られたセットもの。
ただ単に射幸心を煽るだけでなく、連荘数を保証して出玉を提供する。
ストックwがたまったときに電サポに入ればドーンと大漁(たぶん)。
そういう「約束」が、あの潜確多発のウジウジした遊技性を支えているのです。

それなのに、777で当った人に約束通りの出玉を出せないとなったら、そもそも最初の約束とは何だったのか。
こんな店もう来ねえよ!!!ということになるんじゃないでしょうか。
そういいながらダラダラ来るお客はいるでしょうけど、もはや消去法でお店を選んでいるんじゃないかと思いますよ。
ひとつきっかけがあればハードランディングを引き起こしかねない。
不発弾が少しずつ増えている状況でしょう。
「約束」を反故にしてはいけないのですよ。


私の場合ですと、「こんなんじゃお客が来ん(ry」などと言いながら同じ店に再度行ったりしていますが、それは消去法でお店が決まってしまうから。
その裏で多数のお店に本当にもう行かなくなっています。
通りかかっても入らない・機種構成も知らないお店が急速に増えていっています。


甘いよ遊べるよと言って10回/1k。
1円だし4倍遊べるよと言って45回/1k。
すっごい継続率だよと言って、すっごい潜確多発。
○○2だよと言って、前作より大幅劣化。
大連荘間違いなしだよと言って、単発・ワンセット多発。

そして、6回大当たり確実だよと言って、こっそり2R発生で出玉減少。

お客との約束は守らないといけないでしょう。
少なくとも、裏切られたと思わせてはいけないはずです。