中身は無くとも | アッシュのブログ

中身は無くとも

新機種など語ってみましょうかね。

・餃子の王将(豊丸)
 あちこちで話題沸騰です。
 もう私が語る余地などないでしょうw
 見たこともない機種をタイトルだけで判断して批評するのが私のスタイルということで、業界注目株については弱いのです。

・ジャックB(ベルコ)
 よくわかりませんが、CRサンダーVを連想しました。

・新サーキットの狼(ニューギン)
 これもよくわからないのですが、「新」ってことは、30余年前にヒットしたあの漫画とは違うのですよね?
 擬似4から、コーナーで曲がりながらジャンプして抜く鉄板リーチ・・・と見せかけて失敗してハズレとか、ひっくり返ってゴールして優勝・・・できなくてハズレとかがあるのでしょうか。

・BLUEHEARTS(奥村)
 ほほう、ブルーハーツとな?
 これは良い竹屋・・・
 ・・・と思ったら、奥村ですよ。
 パチンコ式にいえば、☆0.5個のリーチが発展して☆1個になったときのような期待感です。

・華恋姫伝UN(サンセイ)
 追加で検定通過している謎スペック。
 UNなんて型式は初でしょう。
 きっとヘンタイ。

・BLOOD+(タイヨーエレック)
 タイヨーエレック臭満点です。
 実は予習しようと思って少しアニメを見たのですが、ほんの少し見ただけで寝てしまったのでよくわかりませんでした。
 まあ、ペルソナ3とサムライチャンプルーを足して2で割ったような感じなのだと予想します。
 KTXではなくATXを当初から用意したのは評価したいです。

・大駒駒倶楽部Y2
・009N-TG
 甘デジなら何でも打つと思ったら大間違いだ!