コードネームアスカを打ってしまった | アッシュのブログ

コードネームアスカを打ってしまった

昨晩、キン肉マンとそよかのおかげで結構懐が暖かくなったこともあって、帰り道に10スロの店へ寄りました。

確かこの店には何か気になる機種があったはず・・・と、よく覚えていないけれども店内を見て回ります。

ありました。
コードネームアスカ。
三洋物産のコンボ攻撃専用機種です。
20円のコインでは到底打てませんが、10円ならなんとか。

打ち方など予習していませんし、リール配列もわかりません。
どこにチェリーがあるのか探りながら打ちます。

なんか、ジョギングをしている人をずっと眺めている台らしいです。
退屈です。
2k、つまり200枚投入手前でBB。
一応リーチ演出らしいものが出たので試しに目押ししたら揃いました。
BB中は延々とベルが揃います。
退屈です。
画面上では椅子に座った人が転がったり、緑色っぽいのでスイカのナビかと勘違いする鳥が出てきたりします。
ボーナスが出尽くした瞬間にジョギング再開。

しばらくするとまた何やらレアっぽい演出が出た後、ハシゴを上り始めました。
よくわからないので怪しく思い、試しに目押ししたらBBが揃いました。
なんなのでしょう、この台。

ジョギングやハシゴ上りを眺めていると、たまに建物の中に入ったりして、適当に目押しすると当たるという台なのでしょうか?

よくわからないので、40Gほどまわしたところで流してヤメにしました。

うーん。海物語のスロでも作った方がよいのではないでしょうか?