羽根物春夏秋冬がほしい | アッシュのブログ

羽根物春夏秋冬がほしい

羽根物春夏秋冬。
ひょっとしたら前にも書いたことあるかもしれませんが、悪くないと思うんですけどね。

キカイダーハカイダーや、爆走R241よりはモチーフがよいでしょうし、演出を作る手間も通常より省けます。
爆走R241のトラック役物を神輿役物に作り変え、右側回転体の上にそよかフィギュア装備で完成w
1/400くらいの直撃当りを装備して、そよか入浴、ほのか登場、爆走R241のロボット登場で16R。
直撃当り装備の分甘くなりますが、役物当りのラウンド振分を少しいじればOKでしょう。

一番の難点は、甘デジ春夏秋冬と被る点でしょうか。
それでもなお、西陣の最近の羽根物よりはいいんじゃないのかな。

というか、爆走R241が消えるのは困るんですが、あの演出じゃ撤去するなと言えないですよw