冬ソナ2甘デジ | アッシュのブログ

冬ソナ2甘デジ

こういうビッグタイトルはわざわざ分析する気になれないんですよね。
まあ、ヨン様みたいに変態になりきれない中途半端なタイプをきっちりテンプレにしておくと、後で使いまわしがきくので良いのですが。

等価ボーダーを計算してみると、17.2回/1kくらいとなるでしょうか。
条件としては、7Rで460個獲得、2R確変初回は全部潜伏、2R確変2回目で電サポ開始、電サポ中のベースは100(球減りなし)です。

確変ベースと潜確の問題を考えると、もう少し辛い状態で営業されると思います。


個人的にはこの機械は出してほしくないかな。
これで客の総数が増えるのであればいいんですが・・・。

また、甘デジ比率を保って導入するとなれば、既設の甘デジが大量撤去になります。
この機種で一時的に満席になったとしても、今以上に甘デジコーナーの魅力がなくなるんじゃないかと思います。
そんなにいつまでも冬ソナで引っ張れるんでしょうかね。