こんばんはニコニコ

しょぼくれ僕ですショボーンショボーンショボーン
いらんことして怒られプンプンプンプン
久々に涙ちょちょぎれましたガーンガーン

いい子にしてなきゃだめね。笑笑ショボーンショボーン
{60231EB8-34DA-4C79-A163-4FFDE10E1B0A}
コメント、メッセージ、読者登録

いつでもお受けしています!
お気軽にどーぞニコニコ
ご主人さま経由で
意見交換楽しめたら僕、嬉しいょ!

後、僕のご主人さまね、
趣味でゲーム作ってるんだ🎮
よかったら参考までに
こーいうゲーム欲しいなぁーとか
あったらいーなーとかアイデアあれば
是非是非僕に教えてください^_^
よろしくお願いします😍


宣伝♡
↓僕のご主人さまのツイッターだょ。
こちらもどなたでもフォローしてね^_^
アメブロは僕目線だけどね、
ツイッターはご主人さま目線で更新してるの。
あとツイッターにはご主人さま趣味の
フラワーアレンジメントの作品もアップ
してるよ♡
よかったら見に行ってあげてね♡!