ですよねー。



7年後…わ…
29歳ですね…(; • ̀д•́)



アラサーですよ
アラサー!!!



どうなるんでしょーねー。



なんだかちょっと
楽しみだなぁ(・ω・)♡
少しわ
大人っぽくなってるかなー???
あとわ仕事面も
気になるw
でもまぁ、充実した日々を
送っていればいいかな。




ぅん(ง •̀_•́)ง



そういえば今までパーマ
かけてたんだけど
だんだんとれてきちゃって
ほぼストレートヘアに
なってます。



っといっても
私、天パーなので
完全なストレート
じゃないんだけどね(*´∀`)







ちょっと写真にフレームとか
つけて加工してみました♡


あっ、顔わ加工してないです
変えたのわ
フレームとエフェクト(?)だけー。